※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
お仕事

PC技術が中学生以下で資格も経験もない状況で在宅ワークは可能でしょうか。稼ぎたいけど家事もしたいとの相談です。

PC技術は中学生レベル以下
資格無し
未経験

これで在宅ワークってできますか?
稼ぎを上げたいけど、家の事もしたくて…

経験談やアドバイスいただけると幸いです😌

コメント

*Seira*

PC業務をしない在宅ワークを探すのがよいのかなぁと思います🤔
世の中には事務職経験者で、Excel、Word、PowerPoint使える人は沢山います。
クラウドソーシング系の業務委託の仕事は同じようなスキルの人と競争しなければ仕事の案件を獲得すること自体が難しいです。同じようなスキルの人同士なら、企業側が仕事を依頼するにあたってよりスキルがある経験者を選びがちで、なおかつ普通に雇用される仕事より元々の給料が激安です。
データ入力ですら、タイピングが早い人に軍配が上がり、未経験者は参入するのは非常に厳しいです。
私は派遣で事務職4年してますが、フルタイム勤務ですし、保育園必須、正社員から業界経験者です。
全く未経験なら、本来ならパートだったり、未経験可の求人でスキルを身につけるのが在宅勤務できる近道ですが、それが難しく、保育園に入れられないなら内職系の仕事が良いかもしれません。
オフィスワーク系で在宅勤務は経験者でも狭き門です。
何かしらの経験を積めば、それ以降受かる率は高まるかもしれないです。年齢が若いなら、30代前半までなら未経験でも正社員になれる可能性は高いです。

• えりさ

えりさ

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 3月20日