※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
妊娠・出産

双子の帝王切開予定で、上の子の誕生日との兼ね合いで1日前か2日前の選択に迷っています。3人の子供の誕生日を考え、どちらが良いかアドバイスを求めています。

上の子の1日前か2日前の予定帝王切開。
選べるならみなさんどちらを選びますか?

現在双子を妊娠中、帝王切開は37週の後半、水・木曜日で決めましょうと言われています。
そして上の子の誕生日は、その週の金曜日です。

正直その週までもつのかな…と思うところはさておき、選ぶなら1日前か2日前のお誕生日、どちらの方がいいよなどアドバイス頂けたら嬉しいです♪

2人くらいならお誕生日合同でもいいか〜くらいで思えるのですが、双子(男女)+歳の近い兄の3人一緒ってどうなのかしら….と思いまして。。

コメント

みー

私は早く会いたいので水曜日にします🤣

• しゅうまい

しゅうまい

ありがとうございます!
    確かに早く会いたいですね😂

• 3月19日
かりん

私は双子妊娠は体がしんどすぎたので、医師が提示した帝王切開日の中で一番早い日を選びました…笑
でもどっちかなら私なら2日違いにして、真ん中の日に合同で誕生日パーティーする気がします🤣

• しゅうまい

しゅうまい

はっとしました😆
    確かに今時点でも苦しくて、早く出したくてたまらない….笑
    早い方にしようと思います!
    真ん中の日で合同パーティーもいいですね!ありがとうございました☺️

• 3月19日
𝑘 𝑡 _

1日前も2日前もそこまで変わらないのかなって思います♪

• しゅうまい

しゅうまい

そうですよね😂
    誕生日が近過ぎる経験がなかったので焦りましたが、大差はないですよね💦

• 3月19日