※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の旦那へのヘルプ要請について相談です。リモートワーク中で吐けずつわりがつらい。旦那に早く帰ってきてほしいが、理解されているか不安。皆さんはどうでしたか?

お子さんが複数いらっしゃる方へ質問です。
つわり中、旦那さんにどれくらいヘルプ要請出してましたか?😂

時短正社員勤務ですが、つわりが出てきたのでリモートワークしてます😅
ずっと気持ち悪くて、何度もえずきますが、吐けません💦

旦那の帰りが遅いので、今までは上の子のお迎え〜寝かしつけまで私がワンオペでやってたんですが、気持ち悪くて旦那に早く帰ってきてLINEを送る日々です🥲

旦那も遊んでる訳ではないので早く帰ってきてと毎日言われてるの嫌だろうな〜とか、吐いてないしつわりが辛いの理解してないだろうな〜とか考えてしまいます😂
(言われた訳ではないです)

みなさんどんなかんじでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目3人目は保育園に行く前の朝の準備だけ私がしてほかのお風呂や送り迎えやご飯など家事も全部旦那でした。
今回はちょっと動けるので朝の準備保育園の送り迎えは私でほかの事は全部旦那です。

ごめんねって言うと、そりゃなんの変化もない俺が早く帰ってやるのが当たり前って言われました。

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳の時に妊娠しててつわりはそんなにでしたが、眠気がすごくて18時にお迎え→ご飯→お風呂までしたあと夫が帰ってくるまで気絶したように上の子ほったからして寝てる時期がありました!
たまにご飯の後のお風呂待ってる時間で知らない間に寝てて起きたら夜中、娘のお風呂や保育園の後片付け、寝かしつけなど夫が全てしてくれてて自分は寝たままの状態のときがありましたよ!!!

ヘルプ出しても帰って来れないのわかってたのでそんな感じでしたが、帰ってきてくれるなら出したかったですー😭

ゆん⭐️

うちの旦那は何もしてくれません💦

今日なんて飲みに行ってさっき帰って来て
気持ち悪いって言ってそのまま寝ました😞

気持ち悪いのはこっちは一日中だって思いましたが😂

わたしは仕事はフルタイムの週6で身体がかなりキツイです💦

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました!😭✨
体調次第で旦那に頼ろうと思います!!