※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで食べれたもの教えてください。今7週なのですが、既に6週頃から…

つわりで食べれたもの教えてください。
今7週なのですが、既に6週頃から吐いていてご飯が食べれてません。お腹はすくけど食べれるものがなにか分からなくてとても悲しいです🥲
みかんの缶詰を食べたのですがそれも吐いてしまってむしろのどが酸っぱくて痛かったです。
1人目の時も吐きつわりで結局食べれるものは見つけられず、今回は上の子の面倒も見なければいけないので、少しでも食べて体力を付けたいのですが全然食べれてなくてフラフラです。
なにかいい食べ物はありますか?
うどんも無理で、そばもなぜか苦くて食べれませんでした。

コメント

ママリ

私は今回トマトが合いました😳
トマトはめーーーっちゃ嫌いでむしろ普段は吐きそうなぐらい嫌いなものだったんですが、
食べづわりでトマト食べれるかも?って思って食べてみたらスッキリして食べられました!!!

さちこ

ど定番ですがマックですかね😅
ジャンキーなものばっかり食べてました…
あとは梅味にハマってた時期もありました。

えるさちゃん🍊

酢の物、お茶漬け、トマト、ゼリーです👍

こり

納豆巻きをよく食べてました!
あとはオレンジジュース飲んだり、豚肉のおろしポン酢炒めとかも食べれました👍

はじめてのママリ

果物なら食べられました🥹
私は時期的にシャインマスカットでしたが、今の時期ならいちごとか早ければもう出てると思うのでスイカとか食べやすそうです😊
りんごのすりおろしも食べやすかったんですけど、吐きました😂

ましゅまろ

冷凍焼きおにぎり、冷凍たらこスパゲッティ、フルーツ、トマト、納豆巻き、食べてました!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
やっぱりさっぱりめのものを色々食べてみて試してみます💦
ありがとうございます🙇‍♀️