※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

たまにテレビなどで、間に合わなくて車の中や、家で産まれちゃった!みた…

たまにテレビなどで、間に合わなくて車の中や、家で産まれちゃった!みたいな話を聞きますが、
それってすっごく稀なケースですよね?🥺
痛みがすごく弱くて気づいたら子宮口全開!なんてこともあるんでしょうか??
皆さんの中でそこまでではないけど、子宮口〇センチまで余裕だった!とか、人に驚かれるエピソードとかあれば教えてください🙃
できれば初産の時の体験だと嬉しいです!
経産婦の時の話なら、経産婦の時の話と教えてもらえると有難いです☺️

コメント

ハンギョ〜🐟

上の子はすぐ陣痛だと気づきましたが下の子の時まだまだこんな痛みじゃないよね?🤔
って感じで5分間隔でも平気だったので痛みに強い弱いがあるんだと思います!笑

おはな(*´˘`*)

2人目がギリギリでした(;_;)
病院ついて30分の出産だったので、次がドキドキです( i꒳​i )
痛みに強い方で、まだまだでしょ!って思って上の子のことをやったり、準備してたら急に感覚が5分とかになってて…って感じです!
痛みの感じ方だと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ

はじめてのママリ🔰

初産は破水から始まったので病院に着いてから陣痛でしたがお産が重なっててなかなか助産師さん来てくれなくて痛いなぁと思ってたら8センチぐらいで急いで分娩台上がらされました!分娩台上がって2踏ん張りぐらいですぐ産まれました!2人目の方が壮絶でした!

はじめてのママリ🔰

なんとなく痛いかなぁ?7分間隔だし一応病院連絡するか🤔で病院ついたときは子宮口2センチでしたが、その2時間後には出産しました😅
なんとなく痛いかなぁのときは、ご飯作る余裕も全然ありました😂その痛みを感じてから出産まではトータル4時間でした😊
稀な話だとは思いますが、痛みに強かったり進むのが早いと間に合わないこともあるのかと思います💦

はじめて〜のママリ🔰

まさに2人目は車中分娩でした。夜中だったので張りに気づいてなかった可能性はゼロではありませんが、自覚した陣痛はたったの3回。破水から始まりました。結局車で10分の病院にも間に合わず、車の中で産んでしまいました。