※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

熱の時のシャワーや風呂の対処法について相談です。身体だけでも…と思うが寒気が。デリケートゾーンの清潔も心配。子供たちが自分でシャワーできるので、自分だけが悩んでいます。

37wです。自分が熱の時、自分のシャワーや風呂どうしますか??😭
頭はもう諦めるとしても身体だけでも…とか思うけど寒気が😭
デリケートゾーンをおしりふきで拭くだけじゃ汚いですよね、、
万が一お産になったらとか気にもなるけど、、
子供たちは1人でシャワーできるので私だけです😭

コメント

なにぬ

無理して私はお風呂入りません😭
それで悪化したりお風呂場でふらついても怖いので!
ホットタオルで体拭いて、体力あれば洗顔だけして寝ます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お恥ずかしい話なんですが、ホットタオルってタオルを濡らしてレンジとかでできますか??😭
    拭くくらいならサッとできそうです😭

    • 3月19日
  • なにぬ

    なにぬ

    そうです!
    タオル濡らしてしぼって、レンジでチンしてました!
    それで気になるところは拭いてました!

    • 3月19日
🐹

普段はどうしてもしんどかったら翌日に入ったりしてましたが妊娠中はどんだけしんどくても股だけは洗ってました。
感染症など怖いので😖
お大事になさってください。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱお股は大事ですよね、、しかも時期が時期すぎて万が一もじゅうぶん有り得そうで😭😭

    • 3月19日
りんご

お熱きついですね😭😭😭💭

1人目のとき切迫入院でお風呂の許可がおりず1ヶ月ぐらい入れませんでした😂デリケートゾーンだけはきれいに拭いてトイレのたびにおりものシートを変えて清潔に保ってました!
ゆっくり過ごされてください😭