※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーしそらママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が車で保育園送迎中に爆泣きし、ゲロも。車酔いか泣きすぎか不安。朝ごはん後30分以上経っても同様。泣かない方法は?送迎がつらい。

もうすぐ10ヶ月になる娘。
長男の保育園送迎で10分くらいの道のり。眠気もあるのだろう、爆泣き。送り届けてもなお爆泣きで、昨日今日とゲロってる。
車酔い??それとも泣きすぎでゲロ??
車酔いってこの月齢でもあるんかな?
遠出の買い物できなーい🥲

朝ごはんアンドミルク飲んで30分以上は経っての乗車やけど、それも関係するかなぁ〜

なんか泣かないいい方法ないかな〜


送迎が嫌になっちゃうわ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もこの間泣きすぎて初めて🤮しました😂

今まで泣いても泣いても🤮せず、また2時間の遠出も🤮した事ありませんでしたが、その日は家を出る直前に食べたヨーグルトやらパンが出てきました😇

この世の終わりくらい泣いて、嗚咽2〜3回からの、、🌈

掃除も大変ですし勘弁して〜って感じですよね🙄笑

  • そーしそらママ

    そーしそらママ

    🤮されるとなんかビビりますよね🥲

    • 3月19日