※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

子どもの成長スピードや2人目の子どもについて相談しています。

上の子は成長がとても早く、5ヶ月でずりばい、6ヶ月でつかまり立ち、9ヶ月ではもう歩いてました。
下の子は少しゆっくりですが6ヶ月でずり這いする様になりました!

3人目は考えていないので最後の赤ちゃんになる予定です。
もっとゆっくり成長して!!!って思ってしまいます🥹

本当に第二子たまらなく可愛い。

上のこのときは正直大変過ぎて写真見返さないと思い出せないくらい毎日精一杯でした😭
今2歳半。手はかかるけど人間らしくなっておませさんでおろしろかわいいです😂💓
最近はごはん食べて、なかなかおいしいよって言われます。どこで覚え点その言葉!!笑

コメント

メル

わかります!どこで覚えた?ってことしたり言ったりしますよね笑笑
うちは、昨日、「パパみたいでしょ」っていいながらダンベルあげる真似(おもちゃのガラガラ持って)と腕立て伏せしてました(ちなみに、旦那がしてるところは見せてなくて😅笑)
何で見たんだー?ってなりました笑笑

  • もか

    もか

    下の子からは癒やしを上の子からは笑いを毎日もらってます😂

    子どもってよく見てますよね😳
    言動と行動には気をつけないとって思います🫣

    • 3月19日