※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
妊娠・出産

来週で7ヶ月の妊婦です。初めての逆子で、普通に過ごしていて治るでしょうか?甘く見ていいですか?

来週で7ヶ月なのですが逆子なことがわかりました。

1人目の時逆子になったことなく
未知の世界なのですが
普通に過ごしてたら逆子治りますかね?

それとも甘く見ない方がいいですか?😭

コメント

ふわり

私も二人目の時、28週で逆子だと言われました💦

その時に言われたのが「32週くらいまでに戻れば大丈夫だよ!まだスペースあるし、まだくるくる回ると思うから」って言われ、32週の時には戻ってました!

• 🤰👧

🤰👧

自然に戻ればいいですよね😭
    逆子体操するべきか迷ってます!

• 3月19日
まる🔰

20週からずーーっと逆子で結局1回も回らず帝王切開で出産しました😂

• 🤰👧

🤰👧

なにか体操しましたか?🥹

• 3月19日
  • まる🔰

まる🔰

逆子体操するように言われてやってたのですが、お腹の張りがあってほとんど出来ず…😅

7か月ならまだまだ自然に回る可能性あると思いますよ!
    私は9か月頃に諦めて、帝王切開で産む覚悟決めてました💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

最初からずっと逆子と言われてましたが
何もせず29週で治ってました☺️
お灸は進められましたが逆子体操は根拠がなく海外でも推奨されていないからやらないでと言われましたよ!
結局どっちもやってないのですが😂

• 🤰👧

🤰👧

今までちゃんと下向きだったのに今日は逆子だわとはっきり先生に言われました😂
    逆子体操しまくって逆子治る→逆子なるのループになったらどうしよとおもってます(笑)

• 3月19日