※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

採卵予定で毎日注射中。昨日は痛みやアザ、吐き気があり、頭痛も。これは副作用?普通の症状?

恐らく来週…採卵予定🥚
今は毎日の注射を頑張っている最中☝️自分では出来ず、通院しているのですが、昨日が今までで1番痛かったんです😓
帰宅後、嘔吐しました。針を刺した所も痛くてアザになっています😰お腹、腰ともに痛いです。
日々頭痛もありセデスを飲んだりして緩和しています。

これが副作用なんですよね??
針刺しのあとアザができることは普通なんですかね?

コメント

ママリ

副作用のことは分かりませんが、私は自己注射や病院での注射でアザができたことはありません

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ですよね(⌒-⌒; )

• 3月19日

私もあざになったこともないですし、副作用もなかったです💦

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうなんですね(⌒-⌒; )副作用は体質のようですね😓AIHの時も副作用があったので…
    アザになるならないは上手い下手ですかね😅

• 3月19日

退会ユーザー

そうだったんですね😣💦

どうなんでしょう…
    ペン型ですか?

• 3月19日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

私が行っている病院はペンではなくて、普通の注射器💉なんです😓先週末くらいから、恐らく今日まではお腹に皮下注射です。明日からは太ももに筋肉注射と言われています!
    今も、昨日の注射した所が痛くて…我慢出来なくはないけど、違和感が怖くて😱

• 3月19日

退会ユーザー

あ!自己注射じゃなく病院に通われてるんですね!失礼しました💦

下手だったんでしょうかね😣

今日の注射の時あざを見て何も言われなかったんですか😢?

• 3月19日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうなんです😓練習頑張ったんですが、あまりの怖さに手が震えてしまい出来ず…情けないと思いながら…通院することに。

今日はまだ行っていなくて、夕方仕事が終わって行くことにしています!その時に診てもらったほうがいいですよね‼️

• 3月19日

退会ユーザー

これからなんですね😊
    診てもらった方が良いですね!

病院お疲れ様です🥺

• 3月19日