※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🦭
妊娠・出産

妊娠している気がします。年子ママさんに、年子育児の良いところと大変なことを教えてほしいです。

きっと妊娠している気がします!!!
年子を希望していましたが、
1発はびっくりしてます🫠(笑)

年子ママさん!
年子育児の良いところを教えてください🫡💓
不安になるので、大変なこともひとつだけ教えてください🤣🤣💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一発だったので驚きました🤣上の子は1年以上できなかったので、運命だなと🥹
まだ年子育児してませんが思わずコメント失礼しました、、💦

• ママリ🦭

ママリ🦭

おめでとうございます🤣💕
    つわりやばすぎたので、今回つわりに耐えながら育児することに不安抱えてます🫠(笑)

• 3月19日
るん

我が子も2人目3人目は妊活始めた月に授かりました笑
上の子達が年子ですが、歳が近い分育児が一気に終わるとかですかね。

大変な事は年子で園が年少年中で、保育料が毎月✖️2とかですかね😂

• ママリ🦭

ママリ🦭

一気に終わるのはいいですよね🥹
    保育料!確かに!そこら辺はもう旦那任せです。笑

• 3月19日
ゆん⭐️

娘と息子は1歳1ヶ月差の年子です
生理再開前の1回で妊娠しました✨

年子は可愛いです😍
服も色違いのお揃いとかをよく着てます🫶

• ママリ🦭

ママリ🦭

生理約2年くらい無いのは楽ですよね🥹
    1回で出来たよって方が多く、産後できやすいというのはホントなんですね😳

男の子でも女の子でもお揃い着せたくて楽しみです🥲💓💓

• 3月19日
  • ゆん⭐️

ゆん⭐️

お腹の子以外は1回で妊娠しました😂
    お腹の子は約1年かかりましたが😅

お揃いかわいいですよね😁

お腹の子と3人でお揃いにしたいです🤩

• 3月19日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

授かりものってほんとに分かんないですね🥹💓

3人お揃いなんて可愛くて可愛くて...スタジオとかいっぱい行っちゃいそうです🤣🤣💕

• 3月19日
はじめてのママリ🍊

私も5ヶ月ぐらいで妊娠が分かりましたが、まだ動かないし離乳食も味なしだったのでつわりに耐えてました🤣むしろ悪阻があったので2.3歳差は無理だと思って…笑 

小さい時はバタバタしつつまダブル赤ちゃんで可愛いし、小学生になったら2人で宿題や遊んでて楽です😊また年子が欲しいのですがなかなか生理が来なくて羨ましいです🥹

• ママリ🦭

ママリ🦭

同じ時期ですね!!!
    つわり私も1人目すごいつらかったです!!
    公園行かなきゃの時期を想像したらしんどすぎます🫠
    けどまだ妊娠確定じゃないんですけど。笑
    これで陰性だったらこの体調不良は一体何?!ってなります🤣(笑)

ダブル赤ちゃんかわいいです...
    確かに少し大きくなったら一緒に遊んだりする姿かわいいです🥺💕💕

• 3月19日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

同じぐらいですね☺️一歳1ヶ月ないぐらいの歳です☺️
    そうなんですよ…これ公園(ご飯もウンコも!!)無理やんってなりました😂

わわ!そうでしたか、取り急ぎご確認を☺️陰性だったら謎すぎますー🤣

大変なのは喧嘩です🤣
    遊んだり、歩いたり…男女ですがお揃い着せてます😆

• 3月19日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

陽性であってほしいです🥲
    陰性だったら二日酔いかもしれないです...(絶対違う。笑)
    たしかに、、、ミルクじゃなくなってからの💩きついかもしれないです!!!

結果いつでも大変だと思いますけど、年子のメリット考えてがんばります🤣💓
    しんどくなったらまたこの投稿みにきます🤣💕💕

• 3月19日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

飲んでないですか…?笑 私は普段飲んでたので…🤣二日酔いかと思ったら陽性だったり、妊娠かと思ったら陰性だったりしました😂

いつでも大変だと思うのですが、比較的楽なんじゃないかなぁ🤔年子のママ友が下ペア2歳差(上ペアが年子)で「2歳差やばい年子のほうが楽なんやけどー!!」って言ってました🤣

下の子がお兄ちゃん大好きでずーっとずり這いで後追いしてました🥰赤ちゃんが赤ちゃんを追いかけ回しててわらいました🤣

• 3月19日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

毎日飲んでます。笑
    二日酔いはほぼない体質なんです🥹
    最近お酒の進みが悪かったり、タバコがおいしくなかったり、普通に吐いたり、思い当たる節がありすぎて🤣🤣🤣

母が追いかけ回されるのではなくて、兄が追いかけ回されるんですね!可愛すぎます🥹💕

• 3月19日