※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの安全のために合鍵を作るべきか悩んでいます。急な電車遅延などで家に1人いる時の対策について、みなさんはどうしていますか?

4月から小学生の子どもが居ます。
キッズケータイ、GPSは購入しています。
学校に行く時はランドセルにつけるGPSで
どこか出かけるときやちょっとしたお留守番では
キッズケータイを使って位置情報など見れるようにします。

合鍵はまだいらないでしょうか?
作るか悩んでいて…
なくしてしまっても大変だし、、
私が急に電車遅延などあった場合
家の前で1人いることにはなるので
どうしようかなと思ったり💦

みなさんはどうされてますか?

コメント

ママリ

合鍵持たせてます( ´ω` )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    合鍵作るの調べると結構したのですが、安いところ探すべきですかね💦

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちも4月から新一年生ですが合鍵は持たせておく予定ですよ。
使う予定は無いのでお守りとして鞄の中にいれておきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お守りとしてうちも、入れようかと思います🩷✨

    • 3月20日