※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子連れでの旅行や友達との集まり、児童館の利用について、来週末の旅行前に病気を避けるための安全な場所について相談しています。

子連れで旅行行く1週間前からってなるべく電車とかで友達に会いに行く予定とか児童館控えますか?

来週末に旅行行くので、絶対に病気もらいたくなくて、、💦

近場の公園とかなら安全ですかね?

コメント

のん

何も気にしてません。
どこでも感染リスクはあるので🙂

ままりちゃん

公園ならまぁ貰うことはないと思うけど、私は気にせず出かけたいところ出掛けます😂
地域の違いかもですけど、今なんにも流行ってる風邪がないので!

とまと

私は控えてます😂😂
なんかあったら嫌なので😢

ます

子の免疫力にもよりそうです。

私は制限なしに動きます。
コスト的な話で旅行の1週間前にディズニー!とか遊園地!!ってことはしないですが、ショッピングモールでウィンドーショッピングは気にせずいきます。

moony mama

どこに行っても、行かなくても、体調崩す時は崩すので…💦

気にせずに日常生活送ります😊

♡

皆様、たくさんのコメントありがとうございます😊✨
確かにどこか行っても行かなくても体調崩す時は崩すので、普段通りの生活送ろうかと思います!

とは言っても人が多いところとかはやはり何かあった時に後悔しそうなので、避けて行動しようと思います😊