コメント
はな
2月16日 生理開始
2月26日 排卵日
が今までで一番早かったです💦
はな
2月16日 生理開始
2月26日 排卵日
が今までで一番早かったです💦
「排卵日」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
Pチェックで細い陽性、次の日ドゥーテストで陰性でした。 最終行為からは2週間と2日です。 排卵日不明です。 この場合はドゥーテストを信じた方がいいですよね? Pチェックは蒸発線でやすいですかね?
生理が来るのか?不正出血?着床出血? なんなんでしょうか、、、 3日ほど前から、用を足した後ペーパーのみに薄い血がつく感じです。生理は1週間ほど遅れており、きたか!と思いナプキンを当てていても織物の汚れしかつ…
妊活人気の質問ランキング
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます😊
排卵日予想難しくないですか?😭
はな
難しいです😭
クリニック通うまでアプリの排卵日信じてましたが、病院で全然違う日が排卵日と言われるので驚きました💦
🩷みーけんママ🩵
ですよね😭💦
もうとりあえずかすりもしないので、生理終わったらタイミング取るようにしてます💦
はな
定期的にタイミング取るのが妊娠の確率上がりますもんね!
私もタイミングの回数増やさないとと思いながらも疲れてできない日もあって、、😭
🩷みーけんママ🩵
排卵日予想付近にタイミングとってましたがかすりもせず…。
2人目不妊です😭
はな
毎度期待して落ち込んでっていうのも疲れちゃいますよね😭
私も中々授かれずで、今日卵管造影してきました!
🩷みーけんママ🩵
ですよね💦
私も血液検査と精液検査次第では卵管造影です💦
はな
色々検査すると結構な金額かかりますよね😭
うちも今度精液検査しようかなと思ってます!
女の人は痛いことばかりで辛いですよね😭
🩷みーけんママ🩵
五万はかかりましたね😭💦
卵管造影痛かったですか?
はな
高いですよね💦
痛かったです😂
ただ、出産経験してるなら我慢できる痛みでした!
陣痛の始まりくらいの重い痛みがありましたが、2分くらいで終わりました✨
🩷みーけんママ🩵
高いですよね😭💦
やっぱり痛いんですね😭💦なるべくなら受けたくないです🥲
はな
お金も時間もかかって痛みもあることをいつまで続くのかなと考えるとストレスはんぱないです💦
そうですよね、、
自然に授かれたらこんな痛い思いしなくて済んだのにって思います😭
🩷みーけんママ🩵
ですよね😭💦
私も結果聞きに行くの怖いです😭
はな
今って検査しつつタイミング法で試してる感じですか?
通院頻度ってどのくらいですか?
質問ばかりですみません💦
思ってたより通院回数が多く、このまま通い続けられるのか心配で、、
🩷みーけんママ🩵
検査しつつ自己流でタイミングとってます。
通院は検査だけで月3回は行きましたね💦
はな
そうなんですね!
週1くらいのペースですね🤔
今回卵管造影があったのもありますが、週3病院で疲れてしまって💦
排卵チェックするので仕方ないんですけどね😭
🩷みーけんママ🩵
今のところそうですね。
うわぁ、それはしんどいですね😭💦