※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はシングルタスクでイライラする。共感してくれる人いますか?

わたしは事務職をしてきたのもあってマルチタスクがこなせるタイプなんですが、夫は真逆でシングルタスク…
娘お願いねと言ったら本当に見てるだけで、娘が見える範囲に洗濯物が干してあるのになあと😅
シングルタスクの人を否定するわけじゃないしできないものはできないのは仕方ないけど見ててイライラしてしまうの共感してくれる人いますか😫
経営者なんですが仕事はこなせているらしくて(本人が言うには)本当に仕事できるの?!って思うほどです😂

同じように旦那さんがシングルタスクの人いますか?😫

(そうでない方や批判等のコメントは大丈夫です!)

コメント

ままり

うちの旦那もそうです!🤣🤣

そして経営者で 仕事はしっかりやってます😂(収入がそれなりにあるのでしっかりやってるんだと思う笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当に不思議ですよね😂
    従業員な生活もあるし責任があるから!とか言うんですけど、いやいや家のことにも責任感持ってくれよって思います(笑)

• 3月19日
のん

そもそも男性と女性の脳の作りが違うので、男性はシングルタスクが大半ですよ😊

女性は何個も同時にこなせる、男性はひとつに集中してこなせるみたいです。
だから理にかなってます!笑

私もマルチタスクこなせるので夫見てると「なんで出来ないの?」って思います😹笑
イライラしますよねー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    1個に集中してこなせればいいんですけどそれもできないからきっとイライラするんですよね😂笑

• 3月19日
ママリ

うちもですよ~😂
旦那と元同じ職場でしたが、仕事では効率よく動いてマルチタスク出来てました。
(ただ事前に準備したり考えたりしながらのって感じで事務的な作業しながら突発的なことへ対応しながらのマルチタスクは苦手そうでした。)
一度聞いたら家でまでそれ(効率よくする流れ)とか考えながら生活するのしんどいって言われました。
私は常時やってますよ~って思ったけど疲れるくらいやらないと無理なのか~と諦めました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場だとシャキッとするんですかね😂
    うちもそれ言われたことあります!!
    あなたがしんどくない生活できるの私が考えてこなしてるからだけどね〜と思いました😂
    それに対して当たり前って思わないで感謝の気持ちがあったらまた違うんですけど、全くなので呆れます😮‍💨
    諦めも大切なんですかね…😭

• 3月19日
ひまわり🌻

うちもそうです!
そういう男性の方が多いみたいですね!

アレとコレとソレやって!
は通じないので
一つ一つ伝えています!

でもお付き合いする前から
〇〇さんは仕事できるよねー!って話を聞いていました!

昔で言う"狩に出る(仕事)"と、違うんでしょうかね😂😂