※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

妊活中でタイミングを誤り、強陽性の検査結果が出てしまいました。男の子希望なのに、排卵検査薬の結果がわからず、旦那が夜勤でタイミングを逃してしまいました。

妊活中なんですが、やるタイミングしくったー😩男の子希望なのに強陽性の前にやってしまった、、さっき検査薬やったら強陽性だった💦排卵検査薬うすくなったり濃くなったりしてたから、旦那夜勤だしと思ってきのうやっちゃったよ😭排卵検査薬わからんな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

先日通ってる産院と里帰り先の産院で性別の話になり、排卵日何日前とかで性別がって話をしたらどちらの先生にも医学的根拠がないと言われました。なぜそんな噂が飛び交ってるのか不思議だと言ってました。私は排卵日3日前ですが男の子でした!男の子だといいですね😊

• KT

KT

そうなんですね😯そしたら少しは希望持っても良いですかね笑 なんか腟内のpH値によって性別決まるとかって聞きますよね🤔

排卵日3日前で男の子とは!強い子ですね☺️希望が持てました✨

• 3月19日