※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫に「俺にあたらないでくれ」と言われるのまじで腹立つ😇え?何で自分は…

夫に「俺にあたらないでくれ」と言われるのまじで腹立つ😇
え?何で自分は何も悪くないスタンスなの??

夫が「まぁそう言わずに」を多用するから、それやめて?と今日ついに言ったらそう言われた。

まぁそう言わずにって何かすごく嫌。全否定されてる気がする、黙れって言われてる気がすると伝えたら、子供相手なんだからそう言わないって事らしい。  


ずっと嫌だと思っててそれやめてと言ったら俺にあたらないでくれと言われた。

でそのあと、もうこの話おしまい何も言わないでと。

はぁ???

まぁそう言わずに、何も言わないで、何で私ずっと発言止められてんのw?!

その後夫はため息つきながら準備。

ため息つかないでよ!と思わず言ってしまった😇

子供達がパパ大好きだから一緒にいるけど本当に嫌い。 

けど子供達がいなければ喧嘩は全く起きない。

子供をめぐって喧嘩が起こる💧

子供って恐ろしいわ

コメント