※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

最近、急に甘えん坊になりました。お風呂や遊びの時、私にすがりついてきて、後追いとは違う感じです。妊娠の可能性は無いですが、この時期なのでしょうか?

ここ最近、急にママっ子の度合いが激しくなりました😂
そんな時期なんでしょうか?

今までは、週末に旦那が子どもをお風呂に入れて、
その後に私が1人で入っても、少しぐずるものの、旦那が遊んであげてれば大丈夫だったのに、
先週末くらいから、私がお風呂行こうとしただけでギャン泣きで足にすがりついてきて、お風呂入ってる間も泣き声が聞こえてくるぐらい泣いてました😅

また、家の中で遊んでいるときも、とにかく私の手を離そうとせず、あっちへこっちへと私が連れ回されるようになりました💧
後追いは8カ月くらいからあったのですが、それとはちょっと違う感じです💦

急に甘えん坊になってしまった感じなんですが、そんな時期なんでしょうかね?妊娠の可能性は無いです💦

コメント

1歳3ヶ月の男の子のママです!!
ウチも先月くらいならなんかそんな感じです!!
後追いは元々そんなになかったのですが…最近、色々ママじゃないと嫌だーーって泣いたり怒ったりします💦テレビ見てる時も、前は1人でジーッと見てたのに今は私の膝の上に座って動きません(笑)旦那は悲しがってます(^◇^;)ちなみに妊娠してません。
なんでしょーねぇ💦めっちゃ甘えん坊ですよね!!

• Maiky

Maiky

ほんと、同じ感じです‼︎
    パパは嫌!ママがいい!ってのがスゴイです😂うちも旦那が悲しがって、よくイジけてます(笑)
    この前、旦那が子どもをくすぐった延長で、私の事もくすぐってきて、私がふざけて、
    ◯◯ちゃん!たすけて〜!😂あはは
    みたいな感じでやってたら、
    ママがいじめられてる!みたいな感じで急に泣き出してしまって🙄💦旦那と2人焦りました(笑)

甘えん坊なのも、自分の気持ちをちゃんと表現できるようになった成長の証なんでしょうかね💡
    同じような方がいて、なんだか少し救われます😂可愛いけど毎日くっつき虫で大変ですよね😅

• 3月22日

退会ユーザー

はたから見たら可愛いし、自分から見ても可愛いけど…ずっとだとちょっと大変ですよね😅
    ママが大変!!ってなるの可愛いですね♡
    そーなんですよねぇ、成長の証!!その時その時で成長に合わせて行ってあげるしかないですよね( ̄∀ ̄)
    私も同じような方がいてホッとしました(笑)
    お互いぼちぼち頑張りましょうね!!

• 3月22日