※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayhr
妊娠・出産

37週1日目の経産婦が前駆陣痛で病院に行ったが、子宮口は開いておらず帰宅。次の痛みや破水時に電話すればいいか悩んでいる。

37週1日目の経産婦です^ ^
今日のお昼頃から5分間隔で
ずっと痛みがきて5分ってこんな
まだ余裕あったけ?と思いつつ
病院に電話(^-^;
一応入院の準備してきて
言われて検査してもらったけど
まだ下がっておらず子宮口も
開いてない為前駆かなぁと
一旦帰宅することになりました(;ω;)
前駆陣痛なのに時間そろって
5分間隔って次はもっと耐えられない
痛みや破水があった時に電話すればいいのか…(^-^;
2人目の出産なのに全然分からん…笑

コメント

とゆあそ

私も前駆かなー?で自宅に帰らされる所で急にお産が進み、0から全開になるまで1時間とかそれ位でしたよー!!そしてその日のお昼前には産まれました(笑)

油断禁物!何かあればすぐにお電話してくださいね(♡´ ˘ `♡)

  • ayhr

    ayhr

    ありがとうございます^ ^
    そうですね!
    油断せず分かんなかったら
    とりあえず電話して聞いてみます(*´ω`*)

    • 3月22日
めろんぱん

私は二人目の時、出産の最後まで耐えられる痛みのままでした!
ほぼ全開になるまで普通に歩いて会話してましたよ(笑)
なので私も電話するときにちょっと迷いました(^-^;
二人目でも電話のタイミング難しいですよね!
二人目の時は陣痛より前駆陣痛の方が痛くて辛かったです!
三人目妊娠中ですが今回も前駆陣痛が辛くて本陣痛に気づけるか不安です(>_<)

  • ayhr

    ayhr

    そうなんです!
    1人目の時は前駆陣痛を
    感じずいきなり本陣痛の
    痛さだったのに今回は前駆陣痛でも
    中々の痛みがあり間隔まで揃うと
    分かんないです(;ω;)
    お互い前駆陣痛のりきって
    安産でうまれますよぉに^ ^

    • 3月22日