※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠くんママ
ファッション・コスメ

皆さん家で、家事をするときは、どんな服きてますか?私は、ジャージやス…

皆さん家で、家事をするときは、どんな服きてますか??私は、ジャージやスエットなどがおおいのですが、旦那さんに、1日出掛けなかったらその格好でいるのと??きかれました😓
あと、一才の息子も出掛けなければ、ラフな格好させて過ごしてます。皆さんやはりお出掛けの服で、家事をこなしてますか??宜しければ写真を着けてもらえたらありがたいです。参考までに

コメント

みーちゃんまま◡̈

私も息子も誠くんママさんと同じくジャージやスウェットですよ😂😂
何で、お出かけしないのに着替えるのって感じです笑
お出かけの服で家事こなして汚したりしたら嫌ですし😂

• 誠くんママ

誠くんママ

ですよね😁うちの子も行儀が悪くて、まだまだ長く座らなくて、手を肩について食べたりして、ベタベタなときがあります😓回答ありがとうございます😁

• 3月22日
ねこ

トレーナーにジーンズです!!
でも妊娠してからは着心地がいいので一日中パジャマです😱
子供は出掛けなくても着替えさせます!(笑)

• ねこ

ねこ

出掛けない日はこのパジャマを一日きてますw

• 3月22日
  • 誠くんママ

誠くんママ

私もジャージ、スエット辞められません😁動きやすい格好で、子供と家の中をかけめぐるときがあります😓

• 3月22日
みいまま

寝る時にスエットやルームウエア
なので起きたら軽めの服に着替えます!

• 誠くんママ

誠くんママ

スゴい。私は、子供1人だと言うのに😓ジャージ、スエット。回覧板が回ってきたら、こんな格好ですみませんとあやまっちゃいました😓

• 3月22日
誠くんママ

ですよね😁
特に子供に食事とか食べさせてると手を肩についたりして、汚されてたまりませんしね😓うちの子、行儀が悪くて😓

ゆきまま

トレーナーにジャージです。出掛けなければ1日そのままです。問題ないと思いますが😄

• 誠くんママ

誠くんママ

ですよね😁私の息子は落ち着きがなく、食べてるそばから立ち上がっててをついて汚しちゃったり、食べてて、グズグズになると口をふかせてももらえなくて、服を汚されます。回答ありがとうございます😁

• 3月22日
緋樺俐

一日出かけない時はジャージです😄出かけから帰ってきても下だけジャージーに履き替えます😄子供にヨダレべったりされるので😅

• 誠くんママ

誠くんママ

私のとこも、ふくよごされて、家中走り回って、おいかけっこです😓だから、スエットにエプロンで過ごすこともしばしばあります😓回答ありがとうございます。

• 3月22日
誠くんママ

私も、今まで家の中ではジャージやスエットで過ごしてきて、最近ジャージのままかと言われ、出掛けるなら着替えて出てるから今ごろって思って。😁

ぷにプニ

家から出ない日は基本的にパジャマです!
Tシャツにスエットですねー😊
外出るときに着替えて帰って来たらすぐまたパジャマに着替えます!笑

お出かけ服着てると子供に汚されるしめんどくさいから。

• 誠くんママ

誠くんママ

私も帰ってきたらまた着替えて、エプロンつけて、ご飯の支度をしたりしてます。回答ありがとうございます😁

• 3月22日
ypp

私も一日中パジャマです( 笑 )
息子は着替えますがどうでもいい服着せてます( 笑 )
旦那に今日1日それ?とか聞かれますが、
てめーは休みの日出掛けるつっても起きたままのスウェットだろーがよく言えるよなって思ってます😁
今の時期洗濯物乾かないし増やしたくないからってのもありますよねー

• 誠くんママ

誠くんママ

そうなんですよね。うちも旦那あんたもよって思ちゃいました😁
    てか、そう言うなら、部屋着わたしにに買ってくれてもいいのよなんて思ったりしました😁

• 3月22日
りえ

ユニクロバンザイです🙌

• 誠くんママ

誠くんママ

ですよね😁回答ありがとうございます😁

• 3月22日

朝起きたら、家事をする前に着替えます!
出かけても出かけなくても
私も娘も着替えて、

娘のお昼寝の時間に、
2人とも楽な服に着替えたりします。

夜寝るときはまた違うパジャマです。

寝るときは寝るとき専用の服じゃないとなんだか清潔な気がしなくて(笑)

主人に女としてみてもらえなくなるのが嫌なので、家で着てるルームウェアも
夏はキャミとかTシャツとショートパンツ
冬はモコモコのトップスとショートパンツ
みたいな感じで
一応、可愛い服を選ぶようにはしてます。

スウェットやジャージは持ってないです!

• 誠くんママ

誠くんママ

すごいなぁ。ちゃんとしてるんですね😁わたしは、モコモコの服を部屋着として来てたら太って見えると言われ、数ヵ月着てないです😓

• 3月22日
りん

私は着替えますよ(^_^)
パジャマだと家事もしづらくて💦
スウェットとかだと一日中それになっちゃうので、部屋着というものをなくしました!
外でも着られるトレーナーにレギパンとか、長めのカットワンピにスパッツやレギンスでいることが多いです😊👍🏻

• りん

りん

子供はうんち漏れとか離乳食で汚れたりするので、お出かけ以外着替えさせませんよ☺️

• 3月22日
さーちゃん

私もスウェットです!
お買い物行く時は着替えて
帰ってきたら
すぐに着替えます!
スウェットのほうが
楽に動けるしどこにも行かないし
来客もないのに
わざわざ着替えるのもなーて
感じ(T_T)
しかしこの前いきなり来客があったのですがスッピンにスウェットだったので焦ったことがあったので
ルームウェア買おうかなと
考えてます(T_T)

一緒にスーパー行く時は
たいてい旦那はスウェットなので
特に何も言われません(^^)

• 誠くんママ

誠くんママ

私も回覧板回ってきたときに、玄関先だけですが、スエットにボサボサ頭の姿焦りました。でもやっぱりスエットにジャージのままで息子との
    おいかけっこにちょうどいいのかと思い。回答ありがとうございます😁

• 3月22日
。

私もスウェットです(笑)どすっぴんで髪の毛もぼさぼさのまんまです😂女子力ゼロ❗️(笑)旦那も出かけないのにわざわざ着替えなくていいしメイクもしなくていい肌荒れるやろ?って言ってくれるのでそのまんまです😂😂

• 誠くんママ

誠くんママ

正に私の1日もそんな感じです。
    回答ありがとうございます😁

• 3月22日
YJM

私も出かけない日はスウェットです(笑)

だいたい出かけないのにわざわざ着替えて洗濯物増やしたくないですし😅

ただでさえ、子供のお世話で大変なのにどこにも行かないのにオシャレなんてしてられません(笑)

• 誠くんママ

誠くんママ

そうですよね😁息子に汚されたなら、洗濯行きですが、自分で、着替えを増やしてまでは、きがえないですよね😓私もそれはかんじました。回答ありがとうございます😁

• 3月22日
★

Radyのルームウェアを着ています😊❤️
後はメディキュットはいています(笑)