※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

お尻が大きい方の生活についてアドバイスをお願いします。隠れるカーディガン以外に工夫があれば教えてください。

お尻が大きい方ってどう生きてますか?

痩せてた時でもお尻だけは大きかったです。

いつもはお尻が隠れるカーディガンを着てるのですが
それ以外に工夫してることがあれば教えて欲しいです。

コメント

ハンギョ〜🐟

オーバーサイズの服を着たりカーディガンを着たりしてます!
私もおしりが大きくて安産体型だねって言われたこともありました🤣
痩せた時もおしりは小さくならずでした笑

• ままりん

ままりん

私は仲良い友達と飲み行って、狭い道なので一列になった時に
    「えぇ?!ケツデカ!ww」
    って言われて、自分が思ってるだけじゃなくて周りから見ても思わず口から出るくらいにデカかったんだなと思いました😭
    やっぱり隠したりですよね💦
    骨盤タイツ?みたいなボクサーパンツのストッキングみたいなやつ気になってて
    でも夏場どうなのかな?と、もう隠して生きてくしかないんですかねー😭

• 5月7日
  • ハンギョ〜🐟

ハンギョ〜🐟

骨盤系も全てやりましたが小さくなったためしがないです笑
    子供を産むたびに広がりもうどうでもいいや。と開き直ってます笑🤣

• 5月7日
  • ままりん

ままりん

骨盤補正!やりました〜🤣

仲間いるだけで心晴れました😭

• 5月7日
ます

お尻がプラスサイズ
ってことはイコールウエストが細く見えるので、ウエストの細さを強調する服ですね。

若かった頃なのでローライズのワイドパンツにタイトなタンクトップ、上はクロップド丈のパーカーやベストなど。
シルエットはこんな雰囲気です。

• さおりん

さおりん

横からすみません、めちゃくちゃ素敵な言い回しに感動しました😭✨
    おしりがプラスサイズ、ウエストが細く見える、これ覚えておきます✨

• 5月7日
  • ままりん

ままりん

まさに今こういう格好に行き着いていて
    隠すじゃなくて上手く利用するのポジティブな答えありがとうございます✨

• 5月7日
さおりん

わたしもおしりが大きいです😭
ガードル履いてたら少しマシに見えますがどうでしょうか💦
パンツもスキニーシルエットは無理なので、ワイドパンツとかストンと落ちるデザインきてます
あとはAラインワンピースとか、むしろお知りが大きいほうがきれいに着こなせると思ってます✨

• ままりん

ままりん

ガードルは夏場どうでしょうか??💦
    すごく気になってます…
    スキニー履いてもカーディガンでお尻隠して…夏場カーディガン暑いよなと😭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ブラデリスの桃ガードルめちゃ良いですよ〜✨大きさを生かした美尻になります。
あとエステでリンパ流してもらうと意外と水分だったりがずっと流れてスッキリします☺️

• ままりん

ままりん

ガードルすごく気になるんですが
    夏場蒸れませんか?😭
    エステもいいですね!思いつきませんでした😍

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通気性が意外といいのでガードルだからすごく蒸れると言ったことはなかったです☺️猛暑が続く場合はただでさえ暑いので優先順位は下がってしまいます🥹
    エステは最初私も信じてなかったのですが、相性が合うところに通い始めたところ、産後のダルダルのお肉がストンと落ちました✨

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも以前はお尻がデカいのがコンプレックスでしたが、体全体が薄い友人はぺたんこのお尻が嫌らしくプリケツが羨ましいと言われて考え方が変わりました🥹
お尻トレーニングしてきゅっとあがれば、とっても魅力的になると思います!趣旨にはずれた回答ですみませんが...

• ままりん

ままりん

うちの母がお尻が逆に凹んでます…
    お尻トレーニング思いつきませんでした!
    今日早速YouTube見て子供寝た後取り組みます✨

• 5月7日