※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

吹田市妊産婦クーポン皆さん何に使われましたか??気づいたらもう後3ヶ月ほどで機嫌がきてしまいます…

吹田市妊産婦クーポン
皆さん何に使われましたか??
気づいたらもう後3ヶ月ほどで機嫌がきてしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

もう使ってたらすみません。お掃除のダイソンに使いましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お掃除って、普段できないところとかも頼んだらやってくれる感じでしたか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前間違えました。ダスキンです!確か簡単な料理とか片付けとか水回りをしてくれますよ。持ってる券の料金と時間を伝える感じです。私は2万円分一気に使いたかったので、1時間半で水回りしてもらいました。駐車場なければその料金だけかかるみたいです。

• 6月18日
りん

もう遅いかもですが…

私も最近期限ギリギリで利用しました!

私はパソナライフケアさんに料理代行を2回お願いしました。
私と主人の2人分で、特にリクエスト無しでしたが、家庭的なものを作っていただけました☺️
担当の方にもよると思いますが、主菜副菜4品くらい、汁物でした。

ちょうど2人目ができたので他は2人目関係で使い、2000円ほど余った分は無理に全部使わず見送ることにしました😌

ご飯を用意してもらっている間子どもとゆっくり過ごせたので、産後すぐでないなら代行関係オススメですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    料理代行の場合って、食材とかも用意しなくていいんですか??

• 6月7日
  • りん

りん

食材の用意は、パソナから日程調整の電話がきた時に、お肉数種類と野菜を用意しておいてほしいと言われるので、前日に適当に野菜と牛豚鶏それぞれ用意しておきました。

当日は食材や調味料、調理器具などの場所を伝えたら、後は担当さんお任せでやってもらえますー☺️

• 6月7日