※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーランドについて質問です。 ①ハッピーエントリーは公式ホテルに泊まれば自動的に使えますか?手続きは必要ですか? ②ハッピーエントリーでの待ち時間や入園のタイミングについて教えてください。 ③パスについて、入園後の手続きや優先パスの取得方法について教えてください。 ④パーク内での支払いは現金必要ですか?クレジットカードや電子マネーでOKですか?

6月に家族でディズニーランドにいきます❣️
詳しい方おしえてください🙇‍♀️💦

①ハッピーエントリーは公式のホテルに泊まれば翌日は自動的に使えるサービスなのでしょうか?それともなにか手続きがありますか?

②ハッピーエントリーでもけっこう並びますか?開園のどれくらい前に並んでたほうがいいのでしょうか?

③パス関係がちんぷんかんぷんです…入園後はまず何をしなければいけないのでしょうか?ひとまず乗りたいアトラクションに並んで、並んでる間に一つ目のプライオリティパス?とオプションの有料のパス?を取る感じでいいのですか?

④パーク内で現金が必要になる場面はありますか?クレジットカードや電子マネーがあれば大丈夫ですか?

どれかだけでもいいので教えてもらえるとありがたいです🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく6月にランド行く予定です🥰

①②はわからないのですが、入園後は真っ先に乗りたい乗り物のところに行きました!
並んでる間にプライオリティパス取りました☺️

前回行った時は夏だったので、自販機で飲み物買う時現金必要でした!!

あまり詳しくないのに同じ時期に行く方いて思わずコメントしてしまいすみません🥲

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    6月に行かれるのですね!
    そっか、並んでる間でパス取るのもありですよね🤔
    自販機は現金なんですね!いちおう小銭持っていこうと思います❣️
    お互い楽しんできましょうー🥰

• 3月21日
ほのゆりか

①ホテルで貰えます
②遅くても7時半までには並びたい所かと思います
③入園後はアトラクに並ぶかキャグリする人が多いかと思います
アトラクなら無料のパスから取ります、ランドのエレパレも課金するならいちばん先に取ります
④公式張っておきます
現金もあれば万が一に備えられるかなと思います

• まま

まま

画像までありがとうございます💗
    えーハッピーエントリーでもそれだけ早く並ばないとなんですね😭💦
    美女と野獣のパスは取りたいので、入園後にアトラクションに並びつつそのパスを取る感じで大丈夫ですかね🥹

• 3月21日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

うちはハッピーエントリーで入りますが美女と野獣はDPAします
    朝一の美女と野獣やベイマックスが終わると他の所が混みだすからです

私の中では子どもの待ち時間は基本的に30分、長くても1時間と考えてます

• 3月21日
  • まま

まま

お返事遅くなってすみません💦
    有料のパスを取っても1時間とか待つ感じなんですか?😭
    とりあえず入園したら美女と野獣のパスをとったほうがいいですかね🥲

• 3月25日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

有料パスは並ば無いですよ
    1時間並べないので有料パスを買うって言いたかったです

• 3月25日
  • まま

まま

なるほどです!勘違いしてすみません💦
    安心して課金しようと思います😂✨

• 3月26日