※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちずちず
家族・旦那

義母への退職祝いについてアドバイスをお願いします。義母が6年間保育園まで子供を送ってくれたので感謝の気持ちを贈りたいです。義父が退職した際に贈り物をしたことがあるか教えてください。

退職祝いについて

義母が我が子の保育園で保育士として働いてます
なので 上の子と真ん中の子を毎日 朝 保育園まで送って行ってくれてて とても助かってました!!
3月末で その仕事を退職することになりました!
6年間 ほぼ毎日 朝送って行ってくれて 時には連れて帰ってもくれて とっっても助かりました!
そこで 感謝の気持ちを込めて なにかをする もしくは 何かを贈りたいなーと 考えてます!
何かいい案を 教えて欲しいです🥹

義母 義父 が退職したとき なにか贈ったり しましたか??

コメント

りる

義父が再雇用での仕事を終えた時は旅行券渡しました❣️
+食事会とお酒が好きなので名前入りのグラスもプレゼントしました。

旅行券は1年以内に使ってくださってとっても喜ばれました🤗

  • ちずちず

    ちずちず

    旅行券!!すごいですね✨
    でも 長い仕事のお疲れ様だから 豪華にお祝いしてあげたいですよねー!
    参考にさせていただきますね!コメントありがとうございました😊

    • 3月19日