※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが無駄遣いしたとして質問します。毎月毎月無駄遣いをします。…

旦那さんが無駄遣いしたとして質問します。
毎月毎月無駄遣いをします。(課金など)
もうしないと言っても口だけで最低でも1年ほど毎月1〜2万ほど勝手に使います。
あとでお小遣いから払うこともないし払う気もない。
しつこく言えば不機嫌。
約半年前からは請求書が届くたびに同じ会話。
いつも「ごめん、もうしない、気をつける」
悪いと思ってるなら払ってと言えば「もうお金ないもん、しょうがない、嫌だ」と。
ないというのに競馬に行ったり同僚とご飯に行ったりしてます。
はぁ?じゃないですか?
ないなら使うなよって。
先々月から次したらもうしらないよ、払わないよと言ってるのにまた今月もしてました。
金額は1.2万。
少し少なかったけど金額の問題じゃないですよね?
そんな1万ちょいでうるさいなと思ってると思います。
お小遣い毎月4万あるのに。
こっちは小遣いなしで節約してんのに。

詳しくは言ってないけど「もうしらない、次はないよ」と予告してるのでもう払わなくていいですか?
私が甘い、ちゃんとしろなどの意見は今はなしでお願いします。

コメント