※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃや本、服は揃っていて、滑り台は夫の親に頼む予定です。親からのプレゼントも決まらず、何を贈るか迷っています。初めての誕生日なので何か欲しいです。同じような方はどんなプレゼントをしましたか?

3人目のお子さんがいる方、1歳の誕生日プレゼントなににしましたか?

おもちゃも本も服も大体揃っていて、なにを買えばいいのかわかりません😱

滑り台は上の子の時のものが古くなったので、新しいものを夫の親にお願いする予定です。

私の親からもなにがいいか聞かれているんですが、特に思いつきませんし、親からのプレゼントも思いつきません😱

でも初めての誕生日なので、なにもなしというのは寂しいなと思っています。

同じような方なにをプレゼントしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも何も無さすぎてディズニーに行くということ消費にしました。ディズニーで光るネックレスとダッフィーを買ってあげました🧸3人目になるとほんとあげるものないですよね😅

• ママリ

ママリ

遊園地やテーマパークも考えましたが、1歳より上の子メインになるかなと思って悩んでます😱💦

でもおでかけは行こうと思っているので、おでかけ先で何か気に入ったものを買ってあげるのいいですね✨

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生だから1番下優先ね!と話してから行きました!上5歳、7歳ですがちゃんと優先してくれました♡お昼寝タイムと授乳タイムに好きなもの乗ってもらいました☺️

• 3月19日