※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理予定日より早い茶おりが気になる。不正出血か着床出血か、疑問です。

3/7 人工授精
3/12 hcg3000
3/18 茶おり

今までの感じだと22か23日が生理予定日になるかと思うけど、今日茶おりが👀
生理にしては早いしなー…不正出血?着床出血??
なんだろ🤔

コメント

🍐🕊️

わたしも7日に人工授精しました!そして、23日生理予定日です!
タイミング的に着床出血ありそうですね🥹✨

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます🥺
    同じ日に人工授精されたんですね✨
    実は今回6回目でして💦もう人工授精じゃダメかなと思ってたとこだったので😣💦
    今の時期ソワソワしちゃいますよね😵‍💫

• 3月19日
  • 🍐🕊️

🍐🕊️

6回目なんですね🥺わたしは2回目ですが、今回がダメなら体外受精か顕微にステップアップすることが決まっています🥲
    なんか共通点多いですね😂
    ソワソワ期がんばって乗り切りましょう💪🏼✨

• 3月19日
  • ゆん

ゆん

早くステップアップした方が結果も早く出そうですもんね✨

結局今朝からしっかり出血してしまいました🥲
    私は旦那の数値が良い時悪い時とありこんな回数になりました😅次回がラストチャンスになるかと思います💦体外受精は市外まで転院しなければで、まだ腹が括れておらず😵‍💫

🍐🕊️さんのところに赤ちゃん来てますように☺️💕

• 3月19日
  • 🍐🕊️

🍐🕊️

旦那の状況も同じです🫢
    悪い時は高度男性不妊なので、もう人工授精の可能性はかなり低いと言われてます🥲
    自己注射も採卵もOHSSも怖いけど、仕方なく腹括りました😂💪🏼
    出血あったんですね🥲残念ながらわたしも今日フライングしたら陰性でした🥲
    わたしも1月から1時間45分かけて通院してます🚗

また次がんばってかわいい赤ちゃんお迎えしましょう🕊️💗

• 3月19日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね🥲
    体外受精、ほんといろいろと未知な所が多くて怖いですよね💦でも腹括ってて偉いです☺️✨
    1時間45分🚗😳転院になると私もそのくらいになります😣

気持ち切り替えて赤ちゃんお迎えできるように頑張りましょうね😊

• 3月19日