※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お出かけ

トヨタ新車購入で複数店舗の見積もりを比較し値引き交渉したい。親会社が同じでも交渉可能か、親会社が違う店舗でないと意味がないか不安。初心者なので教えて欲しい。

カテがどこか分からずこちらですみません🙇‍♀️
トヨタで新車の購入を考えております。できれば複数の店舗で見積もりを取り価格交渉をしたいと思っているのですが、トヨタモビリティA店、B 店に行って見積もりを取ってA店ではいくらだったなどをB店に伝えて交渉して値引きなどは考えてくれるのでしょうか?
親会社が同じであればA店で購入してくださいで終わってしまうのでしょうか?
トヨタモビリティA店、トヨタS&DC店など親会社が違うところでないと意味ないですか??
私自身車の購入が初めてなので優しく教えてくださると助かります🙇‍♀️

コメント

ほのゆりか

同じ会社で下取りがあると、他の店に行ってもあまり意味がないです

基本的にどの店で買いたいのか?が実は一番大事だと思います
安くても家から遠ければ結果的にはお得な買い物とは言えないと思います

まずは店の雰囲気や担当スタッフを見てこの店、このスタッフから買いたいと決めて最後に商談すると良いと思います