※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中に目に良いと言われるサプリを飲んでいた、飲んでいる方はいます…

妊娠中に目に良いと言われるサプリを飲んでいた、飲んでいる方はいますか?
今3人目妊娠5ヶ月なのですが、先日コンタクトの処方のため眼科に行ったのですが、元々視力がかなり悪いのもあるのですが目の状態があまり良くなく、また仕事は事務で1日ずっとパソコンを触っているので元々目の疲れもひどくて😭
目のために眼鏡に変えようとは思っているのですが、今持っている眼鏡は車の運転をするには不安があるので今度新しい眼鏡を作ろうと思っています。
それまではコンタクトを使おうと思っていますが、目の疲れがひどいのでサプリを飲もうと思っているのですが妊娠中は飲んでも大丈夫なのかな?と思い、、
今日が検診だったので主治医に聞いたら、ビタミンAは取らないほうがいい、とは言われました。
もし飲んでいる方がいたらどのメーカーのどんなものを飲んでいましたか?

コメント