※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃまま
子育て・グッズ

同じクラスのママさんと気が合いそうで連絡先交換したいが勇気が出ない。ママ友は欲しいけど羨ましい。入園式で連絡先を聞いても早いかな?

今日下の子の保育園の入所説明会で会った、同じクラスのママさんなのですが、雰囲気も柔らかくて話しやすくて、なんと子どもが同じ誕生日で!
産んだ産院とか話したり、なんとなく気が合いそうな気がして☺️
なので連絡先交換したいのですが勇気が出ず…。
初めましてで連絡先聞いたら怖いよなって思って今回はやめておきました💦
上に3歳の息子がいるのですが、上の子のクラスのママは会えばちらっと話すくらいの方はいるのですが、連絡先交換してるようなママはいなくて…。
ママ友とか積極的にはいらないって思ってたんですけど、ママ同士で仲良く話してるのをみると羨ましい自分もいて…。
なので勇気を出して入園式の時に、説明会で会ったママさんに連絡先聞きたいんですけど、早いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら嬉しいです☺️
子供の誕生日同じなのは運命感じますね🫶

• きぃまま

きぃまま

コメントありがとうございます!
    本当ですか🥺✨
    そうなんです!
    勝手に運命感じちゃって😅笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私は聞かれたら嬉しいです☺️
入園前に気の合うお友達見つけられてうらやましいです🫶

• きぃまま

きぃまま

コメントありがとうございます!
    嬉しいというコメントもらえてちょっと安心しました💦
    親子共々これから仲良くなれたらいいなぁと思います🥺
    聞けたら頑張って聞いてみます😭💪

• 3月20日