※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の4ヶ月の赤ちゃん、夜中に起きずに朝まで寝る子供はいますか?ミルクより腹持ちが悪いので、起きてしまうのでしょうか?

生後4ヶ月完母です。

完母の子で夜起きないで(または1回)朝まで寝てくれる子いますか?
やっぱミルクと比べたら腹持ち悪いので起きちゃうんですかね、、

コメント

みぃ

2ヶ月〜4ヶ月のときは完母で19時〜5時寝てましたよ😊

完母でも寝る子は寝るし寝ない子は寝ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!でも5時😂早いです笑

その後寝なくなったんですか?

• 3月18日
  • みぃ

みぃ

19時〜7時の時期もあって5時も授乳すればそのまま寝たので覚醒する子よりは楽でしたよ😊

そのあとは2回の時期や3ヶ月の時期を経て今は断乳したのでほとんど起きないです😆

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中2回起きるのですが、授乳すればすぐ寝てくれるので楽な方なんですね!

ありがとうございます😊

• 3月18日
  • みぃ

みぃ

4ヶ月で2回は楽な方なのかもですが、ママが大変なら大変で良いと思います😆

長女は寝ない方で2歳過ぎまでぴったり3時間おきでしたが全然平気で毎日遊び回ってましたよ🤣
    でも次女は3年年取って最初寝る方だったので結構しんどかったです😂

• 3月18日