※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊活

昨日から生理痛の痛みがあるけど、生理きちゃうのかなぁ?基礎体温は、昨日より、0.12あがってるけど、どうなんだろう?

昨日から生理痛の痛みがあるけど、生理きちゃうのかなぁ?基礎体温は、昨日より、0.12あがってるけど、どうなんだろう?

コメント

高温期何日目ですか?
体温が下がったらそろそろ生理がくると思うのですが、もし、高温期が14日以上続いているなら妊娠の可能性ありますよ😄
妊娠しても下腹部痛あります♫

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    体温は、昨日より、0.12あがってるんですよね。今日で高温期13日目です。
    妊娠してても、生理来そうな感じの腹痛ってありますか?

• 3月22日

退会ユーザー

ありました😉
    私は結局流産してしまったんですけど、妊娠した時には、生理予定日付近に生理前の痛みのような下腹部痛と胸の痛みがありました!
    高温期13日目なんですね〜
    このまま高温期が続くといいですね☺️

• 3月22日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    流産されてしまったのですね、お互いに赤ちゃんきてくれるとよいですね。生理前の痛みのような下腹部痛が普通にある感じですか?
    高温期13日目で昨日よりは、あがって嬉しい矢先、腹痛が襲ってきたので、生理来そうで不安で

• 3月22日

退会ユーザー

生理がもうすぐくるのかな?っていう感じの下腹部痛がありましたよ〜。
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですよね😁
    高温期続くこと祈ってますよ!

• 3月22日