※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子
その他の疑問

子供用のタブレットについて相談です。iPadは高いので他の安価なものを探しています。Amazonのタブレットは安いけど使い勝手が微妙。子供にYouTubeやお絵描きアプリを使わせたいです。

子供のタブレット何使ってますか??

iPadがいいなぁと思いますが流石に3台買うのはなぁーだし
壊される可能性を考えるとまだもう少し安価なものがいいです😭

現在車でAmazonのタブレット使ってますが
うーんて感じです
1番安いやつだからですよね、、、
子供達に1人1台渡したいのとYouTubeは見たいです
あと、お絵描きアプリとかもいれれると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは勉強とかにも長く使えるように2人ともipadです🫶

  • ムチ子

    ムチ子

    やっぱりiPadが1番いいですよねー😭でも我が家の双子は野性的すぎてwww絶対壊すwww
    長男はiPadでもいいんですが
    そうなると双子が俺達もそれがいいってゆうだろうなぁ、、、
    と悩みます笑

    意を決してiPadにしてみようかな、、、
    ありがとうございました

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分厚い子供用のカバーしているので、結構丈夫ですよ🙄!
    双子ちゃんは同じように与えないとダメですし難しいですよね💦

    • 3月19日
  • ムチ子

    ムチ子

    iPadにしました☺️ありがとうございました!

    • 3月23日