※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたりめ
子育て・グッズ

母乳もミルクも飲みません。生後4ヶ月の子を混合育児で育てていました。…

母乳もミルクも飲みません。

生後4ヶ月の子を混合育児で育てていました。
生後2ヶ月半の頃から哺乳瓶拒否が始まり、完母に切り替えました。市の3〜4ヶ月健診では体重の増えが良くないと言われ、授乳回数を増やすように言われました。
その為授乳回数を少し増やしていたのですが、拒否をされます。ここ最近嫌がるようになったのでおっぱいが足りるようになったのかなと思いましたが、5〜6時間あけても飲まない時があります。
また助産婦さんなどに相談はしようと思っていますが、その前に同じような方がいたらアドバイスをもらいたいです。よろしくお願いします。

コメント

ままま

うちミルク11時間飲まないことありました😅