※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんには530mlのお弁当箱がちょうどよいです。小学3年生の男の子はそのくらいの大きさが適しています。

お弁当の大きさ教えてください!
今まで450mlの使ってましたが、少ないと言われました💦
試しに今日、おにぎり2つとお弁当箱全部おかずにしてみたところ、ちょうどよかったそうです😃
なので530mlのお弁当箱を新調したのですが、小学生って平均どれくらい食べるんですかね?🙄
4月に3年生になる男の子です!

コメント

プーさん大好き

小3になる娘ですら、450mlは足りないって言ってたので、男の子なら足りないと思いますよー。
小1、小3用に630mlのお弁当箱を新調しました~(お米の量で調整しようかと)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子小柄でクラスで1番小さいくらいなので、今まではちょうどよかったんです😊
    食べる量も一回量少ないので😃
    最近になって食べるようになってきました。性別年齢関係なくそれぞれ食べる量違いますよね😃なので平均を聞きたかったので質問しました。

• 3月18日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

我が子は少食だったので、ようやく足りなくなった感じでした💨
    食べるようになってよかったですね😊😊

• 3月18日