※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9ヶ月目で股関節付近に痛みがあります。便秘や子宮の大きさが原因かもしれません。同じ経験をされた方いますか?

9ヶ月目に入ったところなのですが、昨日の夜中、ふと目が覚めたら股関節に近い右下のお腹当たりがキリキリ痛みました。全然我慢できる痛みで、「気のせいかな?」とも思うほどでした。最近便秘気味だからか、子宮が大きくなってるからかな?とも思うのですが、同じ経験された方いらっしゃいますか?💦
日中は痛みもなく全然大丈夫です(*^o^*)

コメント

チャンマン

靭帯では無いでしょうか??
私は全然我慢出来る痛みでは無くものすごく痛くて吐き気するくらいでしたが💦
お腹が大きくなってきたら靭帯が伸びて痛みがあるみたいです🤔
赤ちゃんもう少しですね👶🏻🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなってくると、靭帯も痛んでくるんですね(><)💦たしかに、横向いて寝てる時だったので、引っ張られてたかもしれないです!😳
    もうすぐですね😭嬉しいような、怖いような、、です😭

    • 3月18日