※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
その他の疑問

友達とディズニーランドに行く途中、友達の彼氏が車で迎えに来た。降りる際に5000円渡したが、お礼が足りなかったか心配。他の友達は車を持っておらず、運転手はいなかった。

19か20の時に、友達とディズニーランドに行って、帰りも電車で帰る予定だったのですが、なんと友達がお付き合いしていた32歳くらいの彼が車で迎えに来てくれました。

20時とかだったかな…と。
神奈川県に住んでいましたが、車でとなるとそれなりに運転大変だったと思います。

私は車を降りるときに5000円友達に渡しました。
10以上年が離れているし、初めて会ったし、私からお金を受け取って貰えるか分からなかったので💦

さっき、車にのせて貰ったお礼みたいな投稿を読んで、大丈夫だったか…?と聞いてみたくなりました。

ちなみに、3人で出掛けて、私は車の運転を普段からしてましたが、もう一人は車を持っていなかったのもあってか、お礼は特にしていませんでした。
それも踏まえて5000円にしました。

コメント

たなか

彼氏さんのほうもわざわざ10以上も下の子からお車代を貰えると思って迎えに来たわけではなくて、彼女の頼みだから行っただけだと思いますよ。
友達がちゃんと彼氏さんに渡したかどうかもわからずじまいですよね😅

いろいろと謎が残るエピソードですね。

• みい(29)

みい(29)

多分渡してると思うんですけどね~😅
    彼がじゃあ貰っとけば~と言ってれば別ですが…

まぁそれはどっちでも。笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

19,20くらいのときて、お礼の五千円渡せるなんてとてもすごいです!!
私なんて、そんな年上の方が迎えに来たら、ラッキー!としか思わなかったです😅

恥ずかしながら10代、20代のときですら、お迎えの大変さとか高速代とかなんて考えたことなかったです😅

上の方もおっしゃってる通り、彼氏さんに渡ってるかどうか不明ですね、、🫠

• みい(29)

みい(29)

でも、昨日旦那と話してたら、5000円は少ないよね?となりました😅笑

高速代だけで5000円くらいはかかってると…手間代ガソリン代など考えたら少なかったなぁと思います😅

• 3月19日
はじめてのママリ

でも彼女迎えに行って、一緒にいた10歳も下の子に5000円渡されても普通受け取らないよな〜って思っちゃいました😂笑
もしかしたらイヤイヤ来てたのかもですが😅💦

• みい(29)

みい(29)

その時はそう思ったので友達に渡しました。彼の方に受け取って貰えなかったら友達が持ってれば良いかな~と思って…
    渡したあとどうしたかは聞いてないので行方は分かりませんが笑

• 3月19日