はじめてのママリ
おかかおにぎり、鮭おにぎりだけの時あります…笑
納豆ごはんだったらインスタント味噌汁ですかね🥹
あとはポテト揚げたり…。
お腹いっぱいになればいいと思ってるので適当です!😂
はじめてのママリ
おかかおにぎり、鮭おにぎりだけの時あります…笑
納豆ごはんだったらインスタント味噌汁ですかね🥹
あとはポテト揚げたり…。
お腹いっぱいになればいいと思ってるので適当です!😂
「ご飯」に関する質問
長女が初めて口内炎できました😭 ご飯は食べれます。 歯磨きは痛がります。 熱などはありません。 5日前くらいから痛いと言っていて 見たんですがその時は何もなってなく(小さくて気付かなかったのかも) さっきみたら大…
出産後入院中の子どものご飯は何か準備されましたか? 里帰り中なので両親や親族にお任せしようかと思っていたのですが甘えすぎなのでしょうか😣
昼寝2回する月齢で保育園行ってる方、いってた方いませんか? 昼寝ってどうしてますか?寝る時間で物凄い困っています 家だと 6:30 起床 10:30~11:00 朝寝 15:00~16:00昼寝 20:00就寝 なのですが、保育園にいると 6:30…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント