※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
ココロ・悩み

長男がオバケを見た話について意見をください。怒っていたので気を引こうとしたのか、霊感がある方なら何か分かるでしょうか?

皆様どう思いますか?!💦
また霊感強い方いましたらご意見もください💦

今日長男と長女をすごく怒って怒りを沈めるために2階にいました。下に降りてきて仲直りしたあと、急に長男がオバケがいた!と話してきました💦
・1人は髪の毛の薄い男の人で、全身真っ黒で台所を走り抜けて言った。
・2人目は女の人で、こちらも全身真っ黒だけどパンツだけ白かったと😓ただ顔が無くて鼻だけあってソファーに座って足をブランブランしてたとの事でした・・・

そんなオバケ見えるなんて今まで言ったことないし、かなり怒ってしまったので気を引こうとしたのでしょうか?その割には見えたものが具体的だなーと思って💦
夢なのか現実なのかも聞きましたが、本人もなんか上手く説明出来ないみたいな感じで分かんないと言われました💦

ホントだとするとかなり怖いモノがいるなーと😱

夢や気を引こうとしただけだと思いますか?
もしほんとに見えてたとすると、霊感ある方どんな霊か分かりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黒い霊って悪霊だとか生霊だって言われていませんでしたっけ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も白い霊を見たことありますが、現実か非現実か分からなくなっていた時あります。
    あとからよく考えたらあれはやっぱり現実だなと思ったので今でも強く覚えています

• 3月18日
  • あつきまま

あつきまま

そうですよね💦黒いってあんま良くないって見ますよね😱
    これ初めてで💦ほんとなのかどうなのか💦

• 3月18日
はじめてママリ🔰

本当だと思います💦
うちの子も最近みえるようになってしまってかわいそうです