※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事に情熱がある方は職種や思いを教えてください。情熱がない方は仕事への考え方を教えてください。

仕事に情熱ありますか(o^-^o)?
ある方は職種や思いを書いてください🙋‍♀️
ない方は仕事への考え方を書いてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

看護師です
仕事に情熱は無いです🫣
お金を稼ぐ手段として割り切ってます!

初めてのママリ

情熱というか楽しいはいつの時代もありました!!
若い頃~出産まで介護職をしておりましたが、楽しかったです!!
子供が3歳になってからスーパーのお惣菜づくりを2年半していました。
今はチェーン店のホールをしています!!(本当はキッチン希望でした)

嫌なことももちろんありますが、
仕事は人生の大部分をしめるので、楽しむことを前提にしています。

はじめてのママリ🔰

小さい会社の経理事務です💻
情熱はないですが、社内では私しか出来ない業務なので育休中ですが出勤したりして正社員の座を保ってます🥲
全てはお金の為です🤣👍

おつまみ

転職したばかりなので、全然ルールも仕組みもわからず教わった事を漏らさないようにするのに必死です。
流れを知って知識がついてきたら燃えるタイプです🔥

ショコラ

メーカー勤務です。
昔はメラメラと情熱❤️‍🔥ありましたが、年齢を重ねて、気付いたら知らぬ間に消えていましたね💦

情熱や想いだけでは、仕事はできないって現実でしょうね。

生産性、利益、コストなどで情熱はもう忘れました。

仕事自体はやりがいあるので、今は子供たちの為と推し活のために働いています😆

mama

スーパーでパートです。
情熱なんてこれっぽっちもなく、仕事内容大ッキライだし職場の売上とか評判とか本当にどうでもいいです😂
一緒に働いているメンバーがみんないい人ばかりだから頑張れてます🥹

はじめてのママリ🔰

1馬力なので情熱に燃えてます❤️‍🔥
来年までには昇進して、5年後にはより良い環境に転職したいのでそのために今から自己研鑽してます。