※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて相談です。2ヶ月半の赤ちゃんがパクパクしているので、おすすめのおもちゃやぬいぐるみは何でしょうか?現在はオーボールと6wayメリーを持っています。

無知すぎて恥ずかしいんですが、おもちゃについて教えてください(´・ ・`)

今生後2ヶ月半くらいで、最近なんでも口に付けたい様子で布団や枕などに必死にパクパクしてます。
もちろんお腹が空いている時もありますが、そればかりではないようです。

この時期にオススメのおもちゃやぬいぐるみなどありますか?
今はオーボールと6wayメリーしか持っていません。

コメント

KIKO🍒

これから歯が変えてくる時期にも使える、歯固めはどうですか?
カミカミしても丈夫にできているはずです(╹◡╹)

ちょこ好き

布っぽいのが好きなのかもしれないですね♪タグハンカチ気にいるかもしれません♪

ろもこし

西松屋で買ったこいつです!
5ヶ月頃から対象ですが、色合いと音が惹かれるのか目で追ってました。自分で握れるようになってもちょうど良い太さのようで持ちやすそうでした。
見た目がアレですが…(^_^;)安いし試してみてはいかがでしょうか(*^_^*)