※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スニフ
妊活

クロミッド服用後、内膜が急に厚くなりましたが、卵胞の成長が気になります。排卵はしているか不明で、同じ経験の方いますか?

今週期クロミッド服用しました。13日目の卵胞チェックでは卵胞6ミリ、内膜3ミリ。18日目は卵胞が複数あり7から9ミリ、内膜が12ミリでした。排卵したかは分からないと言われました。たった5日でこんなに内膜が厚くなるのか、内膜が厚いわりに卵胞が成長しないのが気になります。同じような方いますか?また私的には排卵していてほしいんですが、排卵していると思いますか?

コメント

いぬがお

基礎体温は上がってますか?

いぬがお

高温期が続けば可能性あると思うので、これからですね!急成長もないわけではないでしょうし、うまくいってるといいですね!

スニフ

こんな感じです。熱が出たのでよくわかりません。この熱出た日にのびおりがあったような感じはありますが、、、

いぬがお

私が通っていた病院では、卵胞は20mm以上で排卵すると言われました。小さいのしかないのが気になりますね(>_<)
内膜はふかふかなのに卵がまったく育ってないことが私もありました。基礎体温は目盛りのせいかあまり上がってないようにも見えますが上がってますかね?もう少し様子を見てみないと分からないですね。高熱の日もあったようだし、体調がまずは整うといいですね。お大事にしてくださいね!

スニフ

お返事ありがとうございます。
内膜が急成長してるので、卵胞も大きくなって排卵したかなとかなり希望的に考えてました。
でも内膜だけふかふかになることもあるんですね。
今日は体温36.72でした。今週期はあきらめようと思います。

スニフ

ありがとうございました♡