※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

息子が1歳8ヶ月で、土日は交代でゆっくり寝ることにしている。祝日はどちらが休むか悩んでいる。朝は息子のために早起きしている。

1歳8ヶ月の息子がいます。
旦那は基本土日祝休みで
お互いにゆっくり寝る時間を確保しようと話し合って
旦那は金曜日の夜はゆっくり寝てもらって
土曜日の夜私がゆっくり寝させてもらってます☺️
こういう時祝日はどっちが休みますか?笑
息子は8時には朝ごはんを食べているので
7時半には起きなければいけません(笑)
ちなみに私は起こされなければ11時まで
余裕で寝てしまいます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ふたりとも早起きですかね!家族3人で過ごしたくないですか🤔?

  • はー

    はー

    お互い普段休めない分休みたいので2人とも早起きという選択肢はなかったです😂
    旦那も仕事しててわたしも夜仕事してるので寝れるならとことん寝たいと思ってしまいます笑

    • 3月18日