※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Masa
妊娠・出産

妊娠17週5日のエコーで性別が分からず、医師も確定できない状況。以前の妊娠ではもう少し早く性別が分かっていたため、不安になっている。性別の予想を教えてほしい。

【17週5日のエコー】性別どちらに見えますか?

今日妊婦健診があり性別が分かるかな??と思い行ったのですが、「もう少しはっきり突起が出てれば男の子と言えるんだけど、女の子でもこれくらいの突起があることもあるからね〜、まだわからないね〜」と言われてしまいました💦

長男も次男も15週・16週頃には性別確定もらってたので、こんなこと言われたの初めてなのでソワソワします😂笑

皆さんはどちらに見えますか??

コメント

るん

次男の時15wで週は違いますが
同じ形です、、、😂笑
男の子でした!

娘は17wで女の子かな〜?でしたがスッキリしてました🤔💭

はじめてのママリ🔰

男の子っぽい気がします😆

ねねちゃん 7/3予定日🤰

今回女の子予定ですが、上2人に見えたような突起物は一切見えませんでした。
エコーだと線もなさそうだし、暫定男の子なのかな?と思いました。😊

ママリ

男の子に見えます!長男のエコーに似ています!

初めてのママリ

角度がもう少し変わると確実ぞうさんってわかりそうですね😌
私もこんな感じで、もう少しわかりにくかったですが男の子でしたよ❤️
男の子可愛いですよね❤️

はじめてのママリ🔰

娘の時は全く突起はなかったので
男の子かなあ?と思いました!