※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

ディズニー初心者です。来週初ディズニーでレストランを予約し忘れて焦っています。プライオリティ・シーティングとは何でしょうか?昼夜2回予約可能?別々に取る方がスムーズ?子供もしっかり食べたいです。

ディズニー初心者です💦

来週初ディズニーの予定ですが、レストランを予約する事をすっかり忘れていました😭
最悪、軽食で済まそうと思いますが、それでも並ぶとみて焦ってます💦

入園する当日9:00〜レストランの予約できるようなので(そこも争奪戦とみました😭)そこで頑張ろうと思いますが、そのレストランの予約の事を【プライオリティ・シーティング】というのですか?😭
色々単語があり過ぎて訳わからず😭

また、例えば昼もレストランの予約をして、夜も予約して、と一日に2回予約もできますか?💦

昼夜予約する場合、私のアプリ昼のレストランの予約して
夜のレストランは旦那がアプリで予約、のようにそれぞれで分けて取った方がスムーズですか?💦

子供もいるのでご飯はしっかり食べて欲しいです😢
よければ教えてください😭

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

レストラン予約はプライオリティシーティングで合ってます😊
当日予約は9時からです!
アクセスが集中しますので、9時前からログインしておいて9時ちょうどには予約ページに行けるように準備しておいた方がいいです。
1日で昼と夜それぞれ1回ずつ予約可能です。
旦那さんとそれぞれ手分けしてできるならその方がいいかもしれないですね😅

もし予約が出来なかったとしてもモバイルオーダーが使えるレストランも複数ありますので、そちらを使えば待たずに食事できますよ。
ただ座席は自分で確保しないといけませんので、モバイルオーダーでも食事時の混む時間帯からずらして予約した方がよりスムーズです☺️

• mamari

mamari

毎月数回とは🙄✨
    すごく羨ましいです😭🩷
    レストラン予約🟰プライオリティ・シーティングで合ってるんですね😭

プライオリティシーティングは、入園していないと予約は出来ないのでしょうか??😭
    例えば向かう道中での予約は不可ですか??💦

モバイルオーダーも良さそうですね☺️

• 3月18日
  • on

on

レストランは入園してなくても予約は可能です😊
    向かう道中でも大丈夫ですよ。

• 3月18日
  • mamari

mamari

onさん
    道中でも大丈夫なんですね😊🌸
    教えて頂いた通り、先にログインしてすぐ予約できるようにしておきます😭
    ちなみにアプリではなくwebから予約する場合、先に人数など入力したあとにブックマークしておいて、そのページからログイン?→リロードしまくるというのもできますか?💦
    うまく説明できずすみません💦

• 3月18日
  • on

on

それだとおそらくサイトから追い出されるので、9時の10〜15分前くらいに予約サイトにアクセスしてディズニーアカウントのログインを済ませておく。
    9時になるまで予約の画面を開いたままにしておきますが、何も動いてないと追い出されるのでたまにリロード?したりしておく。
    9時になったらすぐ予約という感じですかね😅
    当日予約は枠が少ないですし、狙ってる人も多いのであらかじめどのレストランのどの時間帯で予約するかを決めておいた方がいいです。
    希望の所が空いてない場合もあるので第2、第3候補くらいまで決めておいた方がいいです!

私はいつも1ヶ月前の事前予約で取るので当日予約はあまりやったことないんですが、このようなやり方でいつも予約出来てます。

• 3月18日
  • mamari

mamari

細かくありがとうございます😭
    追い出されるのですね😭

度々の質問で申し訳ありませんっ💦
    ディズニーアカウントにログインを済ませる、というのはアプリですか??それともwebでしょうか??🥲
    また、予約画面を開いたまま言うのは、日にちや人数(子供の年齢も)も入力した後の画面の事でしょうか??😭
    私が載せたページの画面のまま待っておいて、時々リロードしながら9時になったら予約、の認識であってますか??😭

• 3月18日
  • on

on

遅くなりました。。
    アプリからwebに飛びますので、どちらでアクセスしても一緒です。

そのような感じで大丈夫です🙆‍♀️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

プライオリティーシーティングであっています。

朝昼夜で各1回まで予約は可能なので、昼と夜は予約できますが、基本レストラン予約は激戦なので、1つ取ってもう1つとやっている間に大体良い時間のものは埋まっています。
なので、その場合、人手がほしいところです。手分けして予約した方が良いです。

キャンセル狙いで小まめに見るのもおすすめします。

当日はそれでも取れるか怪しいですが、頑張って下さい💦

• mamari

mamari

ありがとうございます😊
    レストラン予約🟰プライオリティシーティングで合ってて良かったです😭
    旦那と2人で頑張ろうと思ってますが、どっちもマイペースなので本当頑張らないとです😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも当日だと入園待ちとか、園に入ったりすると時間過ぎてて大体忘れてしまってるんですよね🤣なので、事前予約しているのですが、事前予約もいつも激戦です。押し負けることもあります💦

去年この時期に久々行ったら凄く混んでいたので予約おすすめします😅
    取れると良いですね❗

• 3月18日
  • mamari

mamari

やはり混むんですね😭
    覚悟しなくちゃです💦
    詳しく教えて頂きありがとうございました😭💕

• 3月18日
ほのゆりか

うちも来週インパ予定です
レストランは10時台と16時台なら割と空いているかなと思います
エレパレとかビリーブの待ち時間でも待ちながら食べてる人もいますし
最悪は予約できなくても並べば食べられますよ

ここでは書きませんが、予約の裏技もあるので少し調べて見てはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

当日8時過ぎから開園待ちしましたが、夫もわたしもデータ回線パンク?してて、レストランの予約は諦めました🤣
驚いたことに短いLINE1通送るのにも時間かかるくらいでした😅😅

日曜でしたが、モバイルオーダーで11時昼食、17時夕食の予約?を朝一でとったら、とても快適でした❤️