※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が家の中で電子タバコを吸っており、子供が喘息持ちであることから心配しています。妊娠中も吸っていました。どうしたらいいでしょうか?

電子タバコを吸う旦那。
同じ部屋では吸わないですが、在宅なので自分の部屋で寒い日は窓も空けないスパスパ吸ってます。なので、廊下が臭いです。上の子は喘息もちです。でも、実家に帰ってるときは喘息ならなかったので、旦那のタバコが原因だろうなと思ってます。どんなに言っても家の中で吸うのを辞めません。仕事中吸いたくなるみたいです。子供より自分がの人です。
妊娠中も吸ってました。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自己中すぎますね!無理です。タバコ大嫌いなので…。
子供に影響出てるのに外出て吸わないなんて信じられないです。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

自己中ですよね。
    私もタバコ無理です。喫煙者と結婚しなければ良かった、、
    旦那の部屋には入らせないようにしてたんですが、子供も大きくなって勝手に入るようになってしまって
    旦那の部屋は常に臭いです。机の上にそのままだったり、、

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ…誤飲とかも怖いですね😱
    病院通わせてやめさせる、とかはできないんですか?

• 3月18日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本人が辞める気がなくて、、
    病院行くのもめんどくさいしお金かかるしって感じです🤦‍♀️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私はタバコ一回も吸ったことがないですが、タバコを吸う人も別にそれはそれでいいかなーとは思います💡
ただ、主さん宅の場合は上の子が喘息持ちなのに吸うということなのでナシです🙅‍♀️
子どもが苦しむことはダメ!
父親としての自覚が足りないですね。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんです😭
    父親の自覚ないですよね!

• 3月18日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私自身も咳喘息になりやすく、旦那と暮らし始めてから頻回になるようになりました。もちろん子供の風邪をもらってってパターンですが
    旦那の電子タバコの影響もあるんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月18日
はじめてのママり🔰

ごめん。と謝るだけで行動しません。言いすぎると、別の部屋なんだからよくない?とか無言になり拗ねて部屋に篭ります。もう、どうしたらいいのか

はじめてのママリ🔰

喫煙者と結婚したのなら諦めるしかないと思ってます。子供できたから辞める、なんて簡単に辞めれたら今頃吸ってません。