※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

御堂筋線でベビーカーは大丈夫でしょうか?周りの目が気になります。

御堂筋線(なかもず→梅田行き方面)にベビーカーで乗るのは無謀でしょうか?😱 平日に梅田へ友人とランチに行くのですがベビーカーで行くか迷っています。

ただ娘が11キロあり、ずっと抱っこ紐だとかなりしんどくてベビーカーを持って行きたい気持ちがあります💦

皆さんは御堂筋線にベビーカーで乗ったことはありますか?その際、邪魔にはならなかったですか?

御堂筋線はただでさえ人が多いのでそんな中でベビーカーで乗るのは周りの目が気になって心配だなぁと悩んでいます😭

コメント

ぴー

よく土日にベビーカー乗せてますよ!
邪魔かなーと思うときはありますが、そんなことも言ってられないので気にしてません😂!
普通に皆んなベビーカー乗せてますし☺️
それに平日のお昼前ならそんなに混んでないと思いますよ!大丈夫です🥰

Rママ

ベビーカーで御堂筋線にチャレンジしたことは無いですが、そもそも梅田がベビーカーだと結構不便でした😭😭

1度ベビーカーで行って後悔したので、それ以降ずっと抱っこ紐です笑

もし持っていくなら、電車では抱っこ紐&ベビーカー畳むとかですかね🤔