※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯間ブラシで臭いがする時があります。虫歯や加齢ではないと言われていますが、口臭が気になります。

汚い話でごめんなさい😭
歯間ブラシをすると、たまにすごく臭いときがあります。(同じ歯です)

これって虫歯ですかね?😭ただの加齢ですか?

歯医者にいっても虫歯らしきものは見当たらないと言われ、歯肉炎や歯槽膿漏ではないみたいです。
でもオジサンの口臭みたいな臭いがする時があります。(胃液みたいな言い表せない臭い)

コメント

はな🌼

歯石取りとかはしましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月に1度歯医者に通い、歯石とりやクリーニングも通っています😣

    • 3月18日
  • はな🌼

    はな🌼

    それか臭玉があるとかですかね?

    • 3月18日
deleted user

そこだけ歯垢が溜まりやすいとかじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

普通だと思います!うさぎのフンみたいな匂いですよね?笑

全部の歯じゃないですが、食べ物が詰まりやすい歯は臭いです💦

毎日フロスしてます!