※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家相や風水を気にして新しい家を建て、妊娠した女性が家相の影響を気にしています。

家相って信じますか?
結婚して3年間、空き家に住んでいました。
土地的に自分には合わないな…と感じたり、ずっと家にいるのが苦しかったり、その家に帰りたくないと思うようになりました。よく実家に帰ったり、友だちと飲みに行ったり旅行に行ったりと遊んでばかりでした。またずっと子どもが欲しかったけどなかなか妊娠できず、不妊治療をしてました。
ここの家にずっと住みたくない!と思い、家を建てました。
新しい家はやっぱ住みやすく、不妊治療もしていたのもあるのですが、住み始めて2ヶ月で妊娠が分かりました。妊娠中ってのもあるのですが、実家に帰ることや遊びに行くことも減りました。周りからも新しい家になったから妊娠したのでは?と言われることがあり、私も家相が悪かったのかな?って思っています。
そのせいもあり、家を建てる時は家相や風水など位置を気にして建てました😅

コメント

家相は少しだけ信じています!土地には確実に何かしらあると思います😣
というのも競売になった物件の謄本を見ると、何回も競売にかけられている過去があったりします😰なので土地や家には何かしらのパワーはあるんでしょうね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何かしらありますよね😅
    確かにそういった物件ありますよね💦パワーもありそうですよね🙄コメントありがとうございます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

自分の家なのに本能的に帰りたくない、合わないと思う家って大体家相が悪いか土地の磁場が合わないって聞きます。
うちも家相取り入れて建てました!でも生活しにくいのも嫌だったのでちょっとだけですが😅

居心地が良くて住みやすい家になってよかったですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰りたくない、合わないって思って過ごしてました💦主人が出張でいない時など逃げるような気持ちで実家に帰ってました🙄
    ありがとうございます!
    新しい家になってからは妊娠もできたし、明るくなったって言われます😅

• 3月18日