※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

二男が抱っこやおんぶが大好きで、たくさんしてしまう母親。同じ経験をした方いますか?

抱き癖がついてしまった二男。
いつでも抱っこ、おんぶです。特におんぶが大好きです。
今だけだしと思ってたくさんおんぶ抱っこしてしまいます。
同じような方いますか??

コメント

ママリ

上の子いて、下の子常に抱っこおんぶ、尊敬します💕
下の娘は一日抱っこしない日なんて多々あります、ママが抱っこできる限りしてあげたらいいと思います☺️

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます😊
    私からしたら、上の子の幼稚園の送迎の時にしっかり歩いてる1〜2歳の女の子を見ると内心めちゃくちゃ羨ましくなります😢
    男の子2人とも甘えん坊すぎて…上の子も抱っこしてって言ってきます😂
    下の子は本当抱っこおんぶマンすぎます💦今だけだよしたくさんしてあげよ!と思ってますが、立派な抱き癖ですよね😂

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

よその子を見ると歩いてていいなー抱っこ重いなーって思っちゃいますよね☺️
    私はむしろ抱っこしてるお母さん羨ましいです💕もう娘は抱っこなんて全くさせてくれないし…
    上の子は甘えん坊でいまだに抱っこしてとか言ってきますが、6歳21kg、もう抱っこ無理です…笑笑
    男の子だから甘えん坊なんですかね!?🤣
    今は抱き癖ないって言いますし、ママの体力が許す限り抱っこおんぶしてあげたらいいと思います☺️

• 3月18日